機械納品

R3,3プレス滋賀県納入しました。

2021-03-30

木曾岬町桜満開

本日は、プレス高木金属バイタルを滋賀県納品に行きました。先週整備動作確認しておきましたので朝三重県木曾岬倉庫積込後滋賀県客先まで納品です。倉庫近くの道路には桜満開綺麗でしたので写真撮影 本当は夜ライトアップがかなり綺麗ですよ。現地着きセンシャを片側に2個反対側リフトお借りして搬入完了配線つなぎレベル出し天井は機械総高さ2.4M有りましたのでぎりぎりに近かった ネジの昇降の部分2本後程穴を開けるそうでここで終了。大変そう! 話を聞くとコロナワクチン接種がらみの仕事入り忙しくなるみたいです。帰り道彦根城?近くでしたので車多くて渋滞していました(反対側)行楽日和の天気でしたから家族と来ていたら多分寄ったでしょう。

フラッシュプレス高木金属バイタル

-機械納品

Copyright© 中古木工機械 販売,買取 神田 機工 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.