機械入荷

R3,3パネルソー他入庫しました。

2021-03-20

パネルソー他引取り

今回は、岐阜県にて木工機械引取りです。約1年前に下見した機械の引取りです。3月末までにきれいにかたずとの事でとりあえず1日目は打ち合わせ兼ねトラックにて軽く1車分引取りました。軸傾斜横横切りを出そうとしたらヒドイ事機械の中50cm程オガコ、モーターもオガコの中 よく火事にならなっかった!!集塵機も使わず加工していたのだろう。ようやくオガコ取り出しジャッキアップ何とか積み込み倉庫へ帰り 気になり確認 モーター交換してある モーターやっぱり焼けたのであろう 後日パネルソー、プレス他引取りました。プレスも2台引取り予定でしたが床が木で穴が開きだしたので1台でやめました。後日くず屋さんが処分でしたので今回プレーナ、手押し、リップ、横切り、パネルソー2台、プレス2台などなど多数置いてきました。部品取りは、してきましたよ。

-機械入荷

Copyright© 中古木工機械 販売,買取 神田 機工 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.