機械入荷

R3,7 パネルソー他小田原より入荷しました。

2021-07-30

パネルソー入荷しました。

今回は神奈川県小田原市にプラスチック加工機械を2名にて機械引取りに行ってきました。片道3時間半疲れました。パネルソーは協立製8尺ラック定規デジタル付 天井ギリギリでしたが、この引き取りの為にニチユのコーターリフト900kgを買い 機械等吊上げ出来る様に改造したのを持っていきました。もちろん自分で設計溶接取付けやりましたよ。降ろす時油圧構造上悪かったのでバルブ付けて降りるスピード調整とか自分用に改造しました。傾斜盤、手押し、自動鉋、バンドソー他有りましたがジャッキーを使わず搬出成功 やっぱり道具ですね。チャーター便4t車に積むのが少し時間がかかり現場5時出発8時半名古屋倉庫着 本日終了。チャーター便は翌日降し。後に分かったのですが、パッケージコンプレッサー違うものでした。現場で確認しなかった私が悪いのと中間業者いましたので今回なきました。もちろんスクラップ行き。こんな事あったので倍疲れました。

-機械入荷

Copyright© 中古木工機械 販売,買取 神田 機工 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.