機械整備

バンドソー水谷32"塗装整備完了しました。

2020-10-03

今回は、バンドソー水谷製BS-81Cを整備調整しました。最大加工厚約600mmフトコロ750mmかなりの大きい材料加工できますね。ホコリはらい洗剤にて拭き掃除した所何度拭いても白色が残って綺麗になりません。腹が立ち塗装を決意しましたがこれが大変機械背が高すぎる。簡単にやろうと思いましたがいつもの自分の性格が出て定盤外しモーターも塗装する事になり時間掛かること。セリは現状そのまま ゴム車もペーパーで少し削った位にしときました。研磨に出すと軸まで外さないといけないから大変でしょう?ゴム現状なので鋸出し、バック調整も程ほど でも良い機械です。詳細写真は在庫機械詳細に後日アップします。

-機械整備

Copyright© 中古木工機械 販売,買取 神田 機工 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.