機械入荷

木工機械バンドソー、軸傾斜横切り入荷しました。

2020-09-26

中古バンドソー水谷製BS-81C現場写真

木工機械バンドソー水谷製,軸傾横切東海SFJ1300,集塵機 3台入荷しました。本日2名作業 バンドソーが最大加工厚約600mm出来ますので機械総高さ2650mm(でかい)このまま外に出すのは鉄骨に当たり出てこない。カバーを外しチェンブロックにて機械倒しました。重心結構上でしたので大変でした。外に出しトラックにてまた元の背高さんに戻し積込 横切り集塵機はいつも通りの引取り 午前中には倉庫に帰り終了、簡単に引取り出来ると思っていましたが、かなり大変疲れました。お客さんの都合で出す場所変更になったのでしょうがありませんが?疲れたので午後はお休みしました。後日機械機械動作確認後在庫機械詳細にアップします。

-機械入荷

Copyright© 中古木工機械 販売,買取 神田 機工 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.