機械納品

田中インバーターパネル納品しました。

田中製インバーターパネルソー8尺

昨日田中インバーターパネルソー8尺客先試運転調整しました。また写真撮り忘れ入庫時写真になります。この機械は6月初めに組付けて据付していた機械です。中部電力電気工事待ちで1ヶ月位待ち 左側の直角精度出しまで出来たので終わったと思いましたがハマりました。右側に少しずつ移動させると隙間が5ミリ程空く 下コロ定盤並行無茶苦茶です(怒り) 取説にも書いてますがコノ字の紙入れ調整 右側2枚,2枚 左側2枚,2枚,4枚,7枚,4枚,2枚(だいたいですが)合計25枚位 久しぶりの大ハマりです。ちゃんと調整してOK頂きました。調整用コノ字紙いつも持ち歩いていましたので助かりました。また作ります。

-機械納品

Copyright© 中古木工機械 販売,買取 神田 機工 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.