機械入荷 機械整備

R5,11パネルソー他入荷整備しました。

パネルソーシンクスSNK-8000F

今回はパネルソー8尺と他数台2名にて引取りに行きました。天井も吊り代ほとんどなく、木の柱有るが吊るのが怖い、工場内もかなり狭い入口も30センチぐらい段差有り大変な現場でした。ニチユの電動900kg吊れる様に改造したのを今回使いました。最近はこれが有れば安心して引取り納品出来ます。ジャッキも使いませんでした。他の機械も吊上げて完了です。倉庫から40分位なので2往復出来ました。2日予定していましたが1日8Hで完了やはり道具ですね。後日清掃整備しました。色々有りましたが良い機械に調整出来ました。現場での写真いつも撮り忘れてしまいます。少し前もランニングソーの納品も年でしょうか?頑張ります。

-機械入荷, 機械整備

Copyright© 中古木工機械 販売,買取 神田 機工 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.