未分類

R5,6ランニングソー入荷しました。青森県より

2023-06-30

中古ランニングソーシンクス製NRPⅡ3600x3600
中古ランニングソーシンクス製NRPⅡ3600x3600
中古ランニングソーシンクス製NRPⅡ3600x3600

青森県にランニングソー引取りに行ってきました。始めての青森県で、仙台までは昔納品に行った事ありますが、距離が1000km越えさすがに疲れました。シンクス製NRPⅡ3600x3600ですので、自社4t車+10t車チャーター便にてパンパンにて積込です。送り定規もサーボの為定規も分解しないと駄目でしたので分解には時間かかりました。ワンランク上の機械は分解するのも手間かかりますね。鋸台も固定金具で留めました。行きは12時間かかり八戸駅で泊まりましたが、新幹線止まる駅だが、食事する店位しかない所でした。仕事なのでしょうがありません。帰りは東北道3時間程の長者原SA内で宿泊です。きれいな部屋で1名でツインベッドクイーンサイズ最高です。2名別々ですから。又泊まりたいけど、遠くエライから微妙です。トラック運転も私だけなので。何事もなく無事帰れたので、ほっとしております。

-未分類

Copyright© 中古木工機械 販売,買取 神田 機工 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.