機械整備

R3,8パネルソー協立KPN-800A-HD動作確認完了

パネルソー協立KPN-800A-HD

神奈川県より入庫したパネルソー協立8尺ラック定規の動作確認しました。神奈川県50Hzより入庫しましたので2割程回転速いので、主軸プーリー交換しました。部品はミスミにて寸法指定で注文3日で届きました。ミスミは便利ですよね。ベアリングかなり音がしたので交換、めんどくさい鋸傾斜調整完了 送りモーターはインバーター可変だから交換無し ラック定規デジタル表示も良好トラブル見つけましたがストッパー取付け完了です。いつも思うのですが、木工関係は標準右定規なのに 樹脂関係は左定規 なぜでしょう?疑問です。全面ベーク貼りでキレイで良い機械でした。3日もかかりました。

-機械整備

Copyright© 中古木工機械 販売,買取 神田 機工 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.