機械納品

軸傾斜横切り東海SFJ1300納品しました。

2020-12-22

軸傾斜横切りSFJ1300納品

今回は静岡県に軸傾斜横切り東海製SF1300納品に行きました。高速道路行きの途中で左ウインカーのみ表示しなくなり、静岡県に居ましたから高速道路、下道共に左ウインカー無いのは怖かった。対向車他ごめんなさい。ご迷惑おかけしました。翌日リレーを注文していつもの修理工場で修理完了 いつもながら迅速でありがたいです。納品の事に戻りますが、女性の方から注文でしたので事務員さんかと思っていましたが家具製作現場の人でした。見積りから入金、納入の打合せ、現地直角試運転確認まですべてこの方に処理して頂きました。今まで女性の加工者は見た事有りますが見積りから精度確認までやられた方は初めてです。社長さんすごい人ですね 現場に居ましたがお任せです。また機会有れば行きたいと思う会社様でした。いつもの事ながら納入後の写真撮り忘れ 心に余裕がないのかも⁈

-機械納品

Copyright© 中古木工機械 販売,買取 神田 機工 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.