機械納品

パネルソーシンクス10尺納品しました。

シンクスパネルソー10尺

今回は中古パネルソーシンクス10尺を納品しました。納入前白い板清掃出来る所は反対裏返ししました。交換部品は、材料押えシリンダー、フラッシュ定規シリンダー、Vベルト一式、レギュレーター、押えブッシュ14ヶ、その他色々 ここまで交換すれば良いですね。下コロもガタを無くしストレッチで直線確認、動作確認をするとチェーンが暴れガタガタすごい音上昇端でモーター機械本体に接触リミット位置下げて完了。他も交換調整なかなかな機械ですね 納入はパネルソー8尺と背中合わせ難なく終了。こだわりでフラッシュ定規深さ2.5mmと指示で調整。忙しい会社なので日曜日 社長はいつも忙しい今年も家に数回しか返っていない人です。いい人なので、今後も長いお付き合いしたいと思っています。トラブルになりそうな部品交換したので当面修理呼ばれないでしょう。さみしいかな?

-機械納品

Copyright© 中古木工機械 販売,買取 神田 機工 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.